Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
GW!?
 世間ではGWみたいですが、我が家はなんだかいつもと変わらない休日。
朝7時には布団を剥ぎ取る小僧が一人。。。ゆっくり寝てられません(くっそー!)
続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 22:32 | comments(2) | - |
「ひとりで出来る!」

おかさんの具合が悪かったりで、最近サボり気味のトイレトレ。
気合入れてやっても先は長いし、ぼちぼちでえっかーと思うようになってから、
なかなか進みませんf^^;

続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 12:48 | comments(0) | - |
3輪車go!go!!

ずいぶん前にお友達に譲ってもらった、アンパンマンの三輪車気に入ってはったけど、
漕ぐのが難しいらしく、乗ったり乗らなかったりで、ここしばらくは「でっかい自転車がいーのー」と、
乗ってませんでしたが、Iちゃんが乗ってるのを見て再びやる気がおきたのか、
「アンパンマンの自転車乗るー!」と言い出しました。

続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 12:42 | comments(2) | - |
またまたお花見

なんだかんだ、寒い寒いといいつつもよう花見に行った今年 笑
今日もママ友メンバーと近くの公園で持ち寄りお花見day♪

続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 17:46 | comments(3) | - |
未来の子守?

まだ見ぬ第二子のことが気になってしかたないふーたさん。
ことあるごとに「赤ちゃん、なにしてはるかなぁ」ってオヘソ覗いてくれはります。

続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 17:14 | comments(3) | - |
一時保育
 今日は朝からおかさん妊婦検診。
+歯医者もあるのでふーたは半日一時保育にお預けー。
続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 20:49 | comments(4) | - |
接待疲れ

朝一の飛行機で大阪に帰っちゃうおかさんじじばば。
「ふーたくんも飛行機乗りたいよぅ」って朝から涙顔。寂しくなっちゃうね。

続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 17:18 | comments(2) | - |
じじばば揃い踏み

朝から雨降りそうながらも、少しだけ持ちそう!ってことで、
近所の桜の綺麗な公園までお散歩。

続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 10:50 | comments(0) | - |
今日こそ花見!

じじばば来襲中唯一の晴れの今日、狙いすましてお花見へ!
風が冷たいものの、桜は満開!最高のお花見日和でした。

続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 10:44 | comments(0) | - |
大阪じじばば来襲

今日からおかさんのじじばばが遊びに来ることに。
「飛行機乗ってきはんでー」って言うてたら「ふーたくん 飛行機乗りたいなぁ」って。
かばんに詰めて乗せてもらいなさい!

続きを読む >>
posted by: そら | 2歳4ヶ月 | 10:36 | comments(0) | - |