Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ばあば来る!
 おとさんばあばが、遊びにやってきてくれはりました。
なので、ハルちんのちょっぴり早いお食い初めのお祝い開催することに。
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 16:54 | comments(0) | - |
遊びまくりー!
 同じ町内に引っ越してきたお友達んとこに遊びに行ってきました。
悪友のYくんも一緒と聞いて、朝から「おかさん ほら もーいくよ!」って。
8時はいくらなんでも早すぎるから。。。
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 19:46 | comments(2) | - |
らくがき
 朝、ぼけっと地べたに座ってテレビ見てたら、
後ろのソファに座ったふーたが私の背中を蹴り蹴り。
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 18:25 | comments(5) | - |
首 据わった?
 最近、時々うつぶせ運動してたハルちん。
前はべちょっとつぶれてたけど、最近はだいぶ余裕が出てきたみたい。
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 18:29 | comments(0) | - |
おデート
 お久しぶりのなっちゃんと、おうちデート♪
前日から「なっちゃん あそびにきてくれはんの?いつ?いつ??」って(^^)
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 18:34 | comments(0) | - |
ランチ会とぐるぐる
 久しぶりにmixiコミュメンバーとのランチ会。
里帰りしてたから4・5ヶ月ぶりの人もいて懐かしかったー。
みんな大きくなっちゃって 笑
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 16:13 | comments(6) | - |
好き好きスキー その2
 どかっと大雪の後のぴーかんお天気!
おとさんが「ふーた スキー行くかー」と一言。
「えーいかへん ふーたくんぼーりんぐしたい」って 笑
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 16:21 | comments(2) | - |
ボーリングころころ
 2歳の時やったかな。初めて行ったの。
久しぶりにまたまたボーリング行ってきました。
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 16:28 | comments(0) | - |
プチ電車の旅
 駅前でやってるバレンタインフェアのCMを見て。
私がぽろっと「電車でいけるかな」って呟いたの、しーっかりきいてたふーた。
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 20:12 | comments(2) | - |
支援センターと保育園
 近所の保育園の支援センターの日。
ハルちんの鼻水は相変わらずやけど、元気なのには変りないので、
パワフルおにぃの体力発散のため参加。
続きを読む >>
posted by: そら | 3歳2ヶ月&2ヶ月 | 12:32 | comments(0) | - |