Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
鼻水兄弟
 ふーたは朝から、ハルは夜から。
そんなとこ、シンクロせんでもいいのにね。。。
 夜、鼻詰まりでよく寝れんかったのか、朝から「ほーくえん いきたくなーい!」病やったけど、
「今日プールでバス乗れんで!」に気持ち入れ替え行く気に。
ふぅ、よかったよかった。

ふーたを保育園に送り込んでから、ハルの三種混合3回目。
遠い小児科やから半日仕事です。
偶然ふーたの同クラスのお友達ママと行き会い、少し雑談。
この町でも知り合いにすれ違えるようになってきたのがちょっと嬉しい♪
用心深いハルは、問診の辺りですでに泣きべそでぶっすり刺されてまたえーんでした。
その後は泣きつかれてお休みに。

4月はお試しの1回しか行ってへんで、久し振りのスイミングやった今日。
全回はなにしてたん?て聞いても「しらなーい」ばっかりやったけど、
今日は「いるかのバスに乗っていったの」とか「スイミングの先生の名前は○○せんせ」とか、
「○○くんといっしょにバスのった」とか、色々報告してくれました。

そんなこんなで元気な一日やったんやけど、夕方辺りからなんだかご機嫌斜めで、
予防接種のせいかなーと思いながら、いつもどおりお風呂を済ませてのんびりしてると、
くしゃみと共に大量の鼻水がびゃー!
夜の寝つきも鼻が詰まってるせいか、おっぱいの吸い付きが悪く、
何度も泣いて息継ぎしては飲んではりました。寝付いたのが8時過ぎ。

ちょっと夜更かし気味のふーたと、9時過ぎに一緒にお布団に入り、
一緒にそのまま寝てしまったおかさん。
11時過ぎにふがふが文句言いながら泣いて起きたハルにおっぱいやろうにも、
泣いて泣いて泣いて泣いて飲めない。とにかく鼻がつらそう。
あまりに泣くので一度リビングに下りて、鼻水吸って落ち着いたところでもっかいお布団に。
でもまた飲めない。ふにふにしんどそうに泣きながら、トントンでようやく寝てくれた。

と思ったら、次気付いたら4時!
さすがに8時間空けられたからおっぱいが痛いf^^;
なんとか飲んでくれたから良かったけど、さすがに朝起きた時のオムツが軽かったです。
夜中に心配で一応小児科の予約入れたけど、熱もなさそうやし行かんでも大丈夫かな。
posted by: そら | 3歳5ヶ月・5ヶ月 | 13:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:57 | - | - |