Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
カラオケ大会
20120128_080500.jpg
久しぶりにいつものメンバー集まって、初のカラオケ♪
こどもたちもみんな大きくなって、歌さえ入れとけば、、ほぼ勝手に歌ってたという(笑)

意外にはるさんがマイクはなさなーずという
こどもたちは、わちゃわちゃと仲良くあそんで、母たちはパラダイス銀河を歌って大満足♪ヽ(´▽`)/

夜遊びもできるお年頃になったんやねー
3時間が短いくらいでした

デンモクのおかげで、自分で検索できて楽しいらしい
posted by: そら | - | 08:10 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:10 | - | - |
おぉ〜最近のカラオケはあの手垢のついた分厚い本じゃないのね。
デンモクって、デンシモク…ジ?ロク?
少なくとも10年は行ってないから、初対面の人と行ったら
確実に年がバレる(笑)
| くーさん | 2012/02/10 1:12 PM |
うん、3時間があっという間だったね〜。
安全で安心な遊び場所を見つけた感じです。
またやりましょう。゚&#10038;&#3642;.ヽ(*´∀`*)ノ.&#10038;&#3642;゚。
| にょにょ | 2012/01/30 10:15 AM |
いいなぁ、カラオケ(^-^)
私も久しぶりに行きたいなぁ…♪
もう子供たちもカラオケ全然いけるんだよねー。
楽しそう♪
| まちお | 2012/01/29 10:59 PM |