Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
三兄弟
従姉妹のミミねーちゃん(9歳)が泊まりに来てくれ、朝早よから京都水族館へgo!
開園と同時に着いて、20分ほどで入場
旭山動物園のような、筒型水槽をアザラシが通ったり、空飛ぶペンギンを通り足で見て、メインイベントのイルカショー会場へ
開始30分前にも関わらず、すでに満席状態でしたが、目の前を、新幹線とJR在来線が息つく暇もなく通るからいい時間潰しでした(笑)
ちょっと期待外れなショーが終わって、再び館内に戻ったら、魚の数より多い人人人…でした
子どもたちは、梅小路公園を走り回ってた時が一番元気やったかも(笑)

その後、家までのドライブで一眠りして復活したあと、近所の公園に
終始「雪がなーい」と呟いてたふーたさんです
青森でなら、お外遊びはまだまだ先やもんねぇ
いっぱい喧嘩しながらも遊んで、家に帰ったら勝手にWiiしてと、ゲームの時だけは意気投合する上二人でした
posted by: そら | - | 19:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - |