Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
引き続き公園day
今日でミミねーちゃんとはお別れ(月末でお引っ越ししてしまうから)
最後も変わらず公園遊び(笑)
遊具がたくさんある公園まで、パピーのラブラドールを連れて(ラブに連れられ?!)じぃじと三人で繰り出してました
はるさんは車で楽々登場〜

なかなか登れへんかった遊具もクリア出来て、いつの間にかお友達もできて、はるさんも果敢に滑り台を攻めて、高い遊具にもよじ登り、ほぼ親の手要らず
楽になったもんですな

力尽きるまで遊んで撤収〜
良い汗かいたね
青森のお家の近くにも、こんな公園があったらいいのになぁ
走り回ったせいか、お昼にはサンドイッチ二袋にパンを食べ切ったにーさん
凄まじい食欲!!!

家に戻ればゲーム三昧やったけど、時折トランプもして、ミミちゃんに新しいゲームを教えて貰って、笑って泣いて、忙しい一時でしたー
posted by: そら | - | 19:44 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - |