Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
USJデート
20120322_070452.jpg
去年、身長制限で入れへんかったから、「ジュラシックに乗ろう!!」と、ふーたと二人で1日デート♪
電車を乗り継ぎついた頃、前倒し開園ですぐ入れました

マップを見て、まずはシュレックの4D映画に決めたけど、とにかくびびりんちょなふーた
暗いのが怖くて終始ドキドキハラハラ(笑)
終わったら、「あー楽しかった」になるんやけど、乗るまでが大変です

次は、新しくできたエリアで、スヌーピーと行き合い、写真撮ってからセサミのゴーカート二回・メリーゴーランドに乗り、ようやく気分が乗ってきてジュラシックにgo!
怖かったのか楽しかったんか、よくわからん反応やったけど乗れたからまいっか〜
バッシャーンと水しぶきが上がるのは、みてたいと、いつまでも見てはりました(笑)

もう帰るーといい始めたから(笑)、たまたま
見つけたスタンプラリーに参加して園内をぐるぐる
おかげで、乗り物派やとなかなか見ないショーが沢山見れまたから、まいっか♪
キティの路地ライブにスタントショー、セサミストリートのモンスターやキャラグリでまったり楽しんで、
最後にウォーターワールドで締め
これも行きたくないってのを、めっちゃおもろいからーと誘い出してなんとか見れましたが(笑)
後からの割には飛行機が飛び込んでくる、めっちゃええ場所に座れて、たまに水が飛んで来て、キャーキャーいいつつも楽しめた様子

お土産見て、帰り道のたこ焼きミュージアムでもお土産見て(笑)、駅前の猿芸(なぜかいつもやってる)見て帰宅
最後まで寝ずにいて、つよなったなぁ〜

ばぁばと会って開口一番、「ゴーカート乗ったよ♪」やったそうで
やっぱりねー(笑)

はるさんは、じぃじとばぁばとのんびりお留守番してくれてはったそうです
ありがとねー
posted by: そら | - | 07:23 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:23 | - | - |
くーさん
そうやーん
ドライブデートしてたな 笑
今回ええ顔で乗ってましたよん♪
| そら | 2012/03/29 9:35 PM |
そーたさんとのゴーカートデート思い出すわ〜(^ー^)
良い顔してたもんなぁ。
将来はカーレーサーか!?

| くーさん | 2012/03/27 5:58 PM |
ディズニーのほうが、ぜんぜん楽しいと思うけどね~(^.^)
まったり楽しめる感じかな(笑)

ぜひ、おいでませ♪大阪♪
| そら | 2012/03/26 8:59 PM |
いつかは行ってみたいUSJ!
家は子供たちがTDR派だからなかなか説得できずにいたよ…
そのうちダンナと2人になったら行くかも〜
| チビマリン | 2012/03/26 9:46 AM |