Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ちゃりんこ
20120409_204110.jpg
去年から、回りにおだてられ補助輪外したいと言うてたふーた
雪が溶けたからついに外しました
もちろん、すぐにこけて、やっぱり補助輪着けてーとメソメソ
近所のおじさんに、なんとか気持ち盛り上げてもらって、ハンドル一緒に持って数往復
でもすぐに、疲れたージュース飲みたいーって、なかなか練習まで気持ちがいかへん様子(笑)

何度かおやつで気持ち盛り上げて、おとさんと一緒に再び数往復
ん?最後の方、支えてへんくない?

と、ここで、午前の部はおしまい
走り回り過ぎてみんなでお昼寝したあと、午後の部開始〜
と思ったら、すでに補助なしで乗ってるー!!!
えええええー
ちょっとまぢでびっくり!
すごいんやけど!!
相方いわく、スキーやってるから、体重移動で曲げようとする傾向にあったみたいで
ハンドル操作教えたら、あっという間やったそうです
にしてもすごいわぁ

一夜明けた今日は、乗ってからの蹴り出しの練習
微妙に身長が足らんから、花壇の段差で補ったら上手くいきました
やる前は今日はやらないとか言うてたのに、乗り出すとあと3回する!とか(笑)

次回の課題は曲がることですな
posted by: そら | - | 20:56 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |