Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
    
starbucks coffee
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
天高くおかーちゃん飛ぶ秋
今日は大鰐飛べんから田子へ遠征!
ちょうど牛一頭丸焼きするべご祭りもやってたから、飛べんでも遊べるしね。
エリアでは大会も開催されてて人がいっぱい!

ここらの大会じゃー商品がかなりゴージャスでみんなから「出ろ出ろ」って言われたけど、
ふーたも居るし限られた時間でしか飛べないから今回はフリーフライトで飛ばしてもらうことに。
もちろん行きの車中では爆睡、エリアに着いたころ起床。
先におかーちゃんが飛びまーすってことで、テイクオフに上がってさっさと飛んでさっさと降りるつもりが、
これが意外に良い空でして、1000mの上空まで上がってしまいました♪
田子エリアから見た岩木山、綺麗やったなー!

さて、ふーたは地上でおぢさま方と遊んでもらったようで、おかーちゃん帰ってきたら、
ちょっと寂しんぼやったけどおっぱいちょっぴり飲んで復活、分かりやすい奴よのぉ。
そしてそのままテイクオフの東屋でランチタイム、っても食パンと蒸しサツマイモとバナナやけど 笑
あっちこっちからおぢさまに覗き込まれて気もそぞろのランチやったけど、しっかりバナナは完食。
食後はテイクオフの芝生でころころ転げたり色んなおぢさまに拉致られたりと、
泣いたり笑ったり元気元気なふーたさんでした。
昼過ぎおとーちゃんが飛んで皆さんより一足お先に岐路に着きました。

帰り道食材買いがてら隣の電気屋に行ったら、ぷ〜の着ぐるみが居てそれに気付いたふーた、
テンションがっつーんと上がってきゃーと奇声を上げて大喜び。
携帯で写真撮ってすぐにプリントアウトしてくれるというサービス中やったらしく、
ひょんなところで一家三人(+ぷー)の写真を撮ってもらえました。
その後もずっとぷーに抱きつき、中の人もこっそり「このくらいの子たちにはみんな泣かれてたんです!」
と耳打ちされるくらい喜んではりました。

家に帰り着いてからは、今日一日自由に動けへんかった分を取り戻すかのようにかさかさかさかさ動き回り、
晩御飯は大人食のきりたんぽ鍋から、白菜とおとふと舞茸ときりたんぽを取り分けてあげたら、
ものすごい食いつきようでもりもり食べてはりました。きりたんぽ美味しいもんなぁ♪
いっぱい食べていっぱい遊んで、ちゃんといつもの時間には眠たくなってお休み。
最近寒くなってきたから(夏暑くて)一人地べたで寝てたおとーちゃんが一緒のベッドに寝たんやけど、
ふーたのあまりの寝相の悪さに追い出されて、朝起きたらやっぱりまた地べたで寝てはりましたf^^;
posted by: そら | 9ヶ月 | 23:14 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
にょにょさん
あらー、にょにょさんも高いとこ好き?
私ほんとはスカイダイビングしたかったんやけど、
ワンフライトが高いからあきらめました・・・。

私はバンジーはしたことないのよねー。
あの微妙な高さが逆に怖いっす 笑
| そら | 2007/10/04 8:54 PM |
1000m!
いいですなあ。私は高いところ大好き。
スカイダイビングとかやってみたい。
バンジージャンプは経験有りよ。
| にょにょ | 2007/10/03 11:07 PM |
チビマリンさん
気持ちいいですよー。
っても人それぞれやから怖い人もいるかも・・・。
ちょっと寒くなったけどまだ飛べるはず。
ぜひ遊びに来てくださいねー。

よこちさん
そうなんです、結構ありえない世界よ(^^)

takikoさん
うーん、10月入るとがくんと飛べんくなるなぁ。
雪がくるとおしまいやし・・・(T_T)

ぷーってプーさん。
毛ものが好きみたい。ぬいぐるみにダイブしてるよ。
| そら | 2007/10/03 8:47 AM |
もう今年は飛べないかなぁ?
私は足が着かないところは怖いので遠慮しますw
ぷーってプーさん?好きなのねー☆
| takiko | 2007/10/02 7:34 PM |
1000mってすごいね!
気持ち良さそー。
でもコワそう・・・。
| よこち | 2007/10/01 11:12 PM |
いいな〜空を飛ぶって・・・いいんだろうね〜

そのうちそらサン飛ぶとこ見に行っちゃおうかな〜
| チビマリン | 2007/10/01 4:16 PM |